So-net無料ブログ作成

丘を越えて [おさんぽ]

今日は突然思い立って

神代植物公園のドッグランへ行って来ました[ダッシュ(走り出すさま)]


・・・と、その前にパパとママは腹ごしらえ~[レストラン]

ドッグランのそばに小高い丘みたいな憩いの場がありまして
そこに座って食べました[るんるん]

ぽっかぽか[晴れ]でいい気持ち!!



丘ライカ1.JPG
ライカはくつろぎちゅう~
(*ホントはその辺の草を食べてママに叱られ中[たらーっ(汗)]



丘ライカ2.JPG
でもおやつちょうだ~い!!



さて、お腹もいっぱいになったところで・・・


走るぞ~!!


丘ライカ3.JPG
くさのうえってたのしいね[グッド(上向き矢印)]


丘ライカ4.JPG
おかのうえまでママときょうそうよ~

なかなかのんびりできました[かわいい]

ドッグラン編へ続きます~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サクラ

ライカちゃん、可愛い!
美人さんは赤やピンクがよく似合いますね♪
やっぱり草食べますよね~。大治郎も草や葉っぱを食べる
癖が全然治らず苦労しております。
ドッグラン編も楽しみにしています。
by サクラ (2009-11-22 03:22) 

ノンノ

大治郎くんも草や葉っぱを食べるんですね!!
ライカは大根の葉っぱが好きで
よく野菜かごからむしって食べちゃいます。
でも、そのへんの草や葉っぱまで食べるとは
思いませんでした~(笑)

大治郎くんはいろんな色が似合いそう!!
お洋服を選ぶ時って楽しいですよね♪

ドッグランはもうかなり慣れたみたいです。
また大治郎くんとお会いしたいな~☆

by ノンノ (2009-11-22 11:13) 

あちゃ

とっても楽しそうぅ~~(^O^)♪
草食べちゃったんですか?
薬撒いてたりしたら、危ないから気をつけないと、怖いですよね。

ころすけは草には無反応なんですけど…散歩中にミミズを食べようとして、かなりびっくりしましたよ(>_<)
by あちゃ (2009-11-22 12:59) 

ノンノ

あちゃさん~
昨日はとってもお天気がよくって
気持ちよかったです♪

そうなんです~草はいきなり食べ始めました。
確かに薬が撒いてあったらと思うと
怖いですね(泣)。
もっと長持ちするおやつやおもちゃを
持って行くべきでした・・・。
ころすけくんはミミズに興味あるんですね!
ライカも以前にゴ○を追いかけたことがあるので
そのクチかもしれません・・・
イヤ~!!
by ノンノ (2009-11-22 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0