So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃは~!! [おさんぽ]

おさんぽがすっかり楽しくって
大好き[揺れるハート]になってきたライカさん

にゃは~.JPG
にゃは~!!


はっぱ.JPG
あ!はっぱ[ひらめき]


にゃは~2.JPG
うふふ[グッド(上向き矢印)]


にゃは~3.JPG
えへへ[るんるん]


にゃは~4.JPG
とことこっ[かわいい]


と、すっかりおさんぽにも慣れた様子。


みんなで歩くとたのしいね~!!


それと・・・
ワタクシ、昨日のブログでちょっと間違えました[たらーっ(汗)]

「晴れ[晴れ]の特異日」は10月10日の「旧・体育の日」のことでした。
なんだか昨日が10月10日のつもりでいました~[ー(長音記号2)]
ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エルmama

ライカちゃん、上手にお散歩するんですね~
とことこ姿がたまらんです(^-^)ノ
エルも最近ようやくちょっと散歩が嫌ではないようです。
(ていうか遅すぎですね、もうすぐ4歳です(笑)
ライカちゃん、お外で色んなものを吸収してねっ


by エルmama (2009-10-13 08:35) 

ノンノ

エルmamaさんこんにちは。
ライカはおさんぽは大好きのようですが
人やいろんなものに興味津々で
かわいがってくれそうな人の所へ
駆けていってしまいます。
今日はネコを追いかけようとしました・・・。
チョロチョロしてちっとも目が離せません(泣)。

今度エルちゃんと一緒におさんぽしたいです♪
by ノンノ (2009-10-13 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0