So-net無料ブログ作成
検索選択

おさんぽ<あんよ>デビュー!! [おさんぽ]

今日はライカは自分のあんよで歩いて

やっとおさんぽデビュー[ぴかぴか(新しい)]しました~!!


ずっと前からわんこが来たら
井の頭公園へ一緒に行こう[exclamation×2]と、決めていました。

私にとっては幼稚園小学校の遠足で行った、
とても馴染み深い大好きな公園です。

ということで・・・
ライカをスリングに入れて
いざ、初めての電車[電車]へ!!

ビビリのライカが車中で泣いたり騒いだりしないか心配でしたが
とっても大人しくお利口さんでした[わーい(嬉しい顔)]

そして公園に着いたら、子どもとわんこがたくさん!!


恐る恐るライカを降ろすと・・・

あんよは上手2.JPG

意外にも結構ちゃんと歩いてくれました[グッド(上向き矢印)]
私は割と小柄な方なのですが
写真にして見るとライカは改めてちっちゃ!!(笑)

人にはうれションしちゃうくらいまとわりつくのに
わんこにはビビりまくってあんまり触れ合えませんでした[たらーっ(汗)]

まぁ、これから仲良しなおともだちができるといいね!!

あんよは上手.JPG
ママと歩き出しが一緒(笑)
あんよは上手[るんるん]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

monmama

初コメントです^^
あらあら、ご近所までいらしてたのね。
この辺は、獣(もん)と赤子連れでフラフラしてるので、今度ぜひぜひライカちゃんに会わせてくださいね♪
by monmama (2009-10-01 22:32) 

ノンノ

きゃぁmonmamaさん!
コメントありがとうございます!!。

もんちゃんに初めて会ったのもこの辺
でしたよね~♪
もんちゃんブログもいつも夫婦で
拝見させて頂いてます。
コメントせずタダ読みばかりで
ごめんなさい・・・。

また公園に遊びに行くので
今度是非ライカに会ってやってくださいね!
かわいいもんちゃん・まめちゃんにも
お会いしたいです~!!

by ノンノ (2009-10-02 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: